サラリーマン投資家サトツの金勘定

サラリーマン投資家をやっています。高配当株、優待株、金、仮想通貨などに現在850万円くらい投資しています。 情報交換、厳しいご指摘、是非コメント下さい!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

移転しました!

https://satotunokanekanjo.blogspot.com/ アドセンスが全然合格しないので、 bloggerに移転しました!

相場の変動は株価だけではない

レキツ、レキミ、歴史が動いております。 本当に生きてて、 何回かしか経験できないスピードで株価が下がっております。 当方も順調に含み損が増えており、 現在3名義分で約100万。 過去に300万利確していることと、 年33万の配当+優待、毎月入ってくる給与…

コジマを100株買い

相場は本日も上下に荒れておりますね。 当方は本日も淡々とお弁当を持ってお仕事です。 先日言ったように、 また昨日動画を上げた様に、狙っている銘柄がございます。 第65回 今欲しい個別株【個別株】 そして本日、 まずは端数の余力でコジマを100株購入し…

今欲しい株

日経平均2万円割れました! 大航海時代の幕開けですね。 チャンス到来です。 ただ、私の投資スタンスは基本的に変わりません。 「頑張って働いて、節約しつつ、残ったお金で株を買い続ける」 「マズローの欲求5段階説に沿って、欲求を満たせるようにリター…

ネオモバポートフォリオ 3/6 JR東日本、カクヤス購入

日経は今日も渋いですなあ。 欲しい株が下がって、再びよだれが止まりません。 特に狙ってるのは、王将フードサービス。 デリバリー等の後押しもあって、 コロナで懸念された2月も順調に最高売上を更新。 (1日営業日が多かったのもあると思いますが、、、)…